ふじのくに出会いサポートセンターの会員を募集します

2022年1月10日

ふじのくに出会いサポートセンターの会員を募集します!

 

 

静岡県と各市町が運営する「ふじのくに出会いサポートセンター」では、

結婚を希望する方に“安心な出会い”を提供し、静岡県で暮らすふたりの未来をサポートします。

安心して利用できる結婚支援サービスで、“これから”を共に歩むお相手探しを始めませんか?

 

 

ふじのくに出会いサポートセンターとは?

 

「ふじのくに出会いサポートセンター」は、静岡県と市町が運営し、結婚を希望する若者をサポートするための結婚支援拠点です。

静岡県で結婚を希望する方に最適な出会いを提供するため、「しずおかマリッジ」と称し、様々な公的結婚支援サービスを提供します。

 

 

サポート内容は?

 

・お相手探し

マッチングシステムでスマートフォンやパソコンから時間と場所を選ばずに希望のお相手探しをすることができます。

※ マッチング開始予定日は令和4年4月1日となります。

 

・結婚相談

プロフィールの作成からお相手探し、交際期間中のアドバイスなど、専門の相談員が対応します。

 

・婚活イベント

挿絵(指輪)背景透過.png

県内各地の観光地などで楽しい婚活イベントを開催し、会員同士の交流の機会を提供します。

 

・ライフデザイン相談

結婚後の生活を具体的に思い描くことができるよう、今後の生活設計の相談にも対応します。

 

 

 

会員登録について

 

・対象者

結婚を希望する20歳以上の独身者

 

・利用登録料

10,000円(1年間)

令和4年3月31日までに登録を完了された方は、1年間無料

 

・入会手順など

 入会条件・登録手順.pdf(2.8MBytes)

 

会員登録や結婚相談などのお問い合わせは下記リンク先のホームページからご確認ください。

 

バナー素材(2).PNG(外部リンク)

 

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

企画課
電話:0558-62-6288