「南伊豆町百人委員会委員」メンバー登録について

公開日 2018年3月7日

「南伊豆町百人委員会委員」メンバーに登録すると、講演会情報などがメールで届くので、とても便利です。

 

南伊豆町では、まちづくりにおける様々な課題に関し、住民の皆様からのご意見を町政に反映させることで、町の発展と福祉の向上につなげ、自立した持続可能な南伊豆町のまちづくりを目指して「南伊豆町百人委員会」を設置しています。

この委員会は、町内における各種政策等について町長に意見を述べるため、定期的に会議、ワークショップ、講演会、フォーラム等を開催しております。

 

 「南伊豆町百人委員会委員」メンバーにメールアドレスを登録しておくと、講演会情報などがメールで届くので、とても便利です。

※携帯電話及びスマートフォンでの登録の際は、迷惑メール対策で、「town.minamiizu.shizuoka.jp」からのメール受信設定をお願いします。

 

 

 

             登録はカンタン! 件名欄にお名前を書いてこちらのアドレスにお送りください。

 

                                ↓

                     sousei@town.minamiizu.shizuoka.jp 

 

     携帯電話及びスマートフォンでの登録の際は、迷惑メール対策で、「town.minamiizu.shizuoka.jp」からのメール受信設定をお願いします。

お問い合わせ

企画課
住所:静岡県 賀茂郡 南伊豆町 下賀茂315-1
TEL:0558-62-6288
FAX:0558-62-1119