町の広報誌「広報みなみいず」

公開日 2021年12月1日

町の広報誌「広報みなみいず」

町では、町からのお知らせや身近な情報を掲載する、広報みなみいず(1日)と広報みなみいず『お知らせ版』(15日)を発行しています。


広報誌は自治会(区)を通じて自治会(区)加入世帯に配布しているほか、多くの方にご覧いただけるよう町ホームページにも掲載しています。
また、それ以外にも町内の以下施設に広報誌を設置していますので、ご利用ください。
 

 

【広報みなみいず配架箇所】

役場

図書館

町営温泉「銀の湯会館」

(一社)南伊豆町観光協会

南伊豆町社会福祉協議会(健康福祉センター)
町内郵便局(下賀茂・竹麻・南上・子浦)
マックスバリュ下賀茂店
 

 

広報みなみいずの郵送について

ふるさと南伊豆町を離れ各地で暮らしている方や、自治会(区)未加入世帯向けに「広報みなみいず」を有料で郵送しています。

 

 

ご希望の方には、広報みなみいず・広報お知らせ版を毎月郵送しますので、企画課までお申し込みください。

なお、郵送でお申込みの場合は、下記「広報みなみいず郵送申込書」に必要事項をご記入の上、料金と一緒に現金書留にてお送りください。

 

申込書記入事項 送り先住所・氏名、申込者住所・氏名・電話番号・郵送希望日等

料金(1年間分) 1,500円 ※年度途中からの申し込みについては、125円×月数で計算

申込み・問合せ 〒415-0392

            静岡県賀茂郡 南伊豆町下賀茂315-1 南伊豆町企画課 広報担当宛

            ℡0558-62-6288

注意事項

 ①郵送は、広報みなみいず及び広報お知らせ版の両方を希望する場合は、1日か15日のどちらかの郵送となります。

 ②郵送申し込みは年度ごとに行っておりますので、年度途中で申込をされた方についても、年度末(翌3月末)までの郵送となります。

  引き続き郵送をご希望の方については、お手数ですが各年度末に再度郵送申込を行ってください。

 ③途中での郵送中止は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

 ④広報みなみいず・広報お知らせ版どちらか片方を希望する場合についても、郵送は1日か15日のどちらかとなりますので、料金は同額となります。

 

 

 広報みなみいず郵送申込書(79.9KBytes)     広報みなみいず郵送申込書(14.9KBytes)