南伊豆町議会から令和2年6月定例会のお知らせ

2020年5月28日

 

議会の傍聴【新型コロナウイルス感染拡大防止について】

 

■本会議を傍聴する方へのお願い

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、本会議を傍聴する場合は次のことをお願いいたします。

 

1 マスクを着用してください。マスクにつきましては、各自でご用意いただきますようお願いいたします。

 ※新型コロナウイルス感染予防のため、本会議において、議員、執行部職員へマスクの着用を義務付けております。

 

2 入場時にアルコール消毒液をご利用ください。

 ※傍聴席入口にアルコール消毒液を配置しています。

 

3 風邪のような症状がある方は、傍聴をご遠慮ください。

  また、他の傍聴者と2メートルほど間隔を空けての着席となることから、通常定員は30名となっておりますが、10名程度に着席数を制限させて頂いております。

 

■傍聴の仕方

本会議の開催当日、役場3階の議会事務局にて受付をします。

住所・氏名・年齢を記入し、指定の箱に投函してください。

 

■令和2年6月南伊豆町定例会の日程

 

開 催 月 日 開 催 時 間 会 議 区 分

6月2日(火)

午前9時30分 本会議第1日

 

 

 

■定例会の一般質問者とその内容について

 

【6月2日(火)次のように実施します。】

 

□ 宮田 和彦 議員

   1.新型コロナウイルス感染症拡大にともなう休校・休園後について

 

□ 漆田 修 議員

   1.地方創生戦略“第2期”と関係人口について

   2.地方財政計画と“緊急浚渫推進事業”について

   3.指定管理者制度とダウンサイジング及び“道の駅”の認識について

 

□ 横嶋 隆二 議員

   1.新型コロナ感染症拡大で影響を受けている住民の状況と支援対応

   2.新型コロナ感染症への対策

   3.おたふくかぜワクチン接種の推進

 

お問い合わせ

議会事務局
電話:0558-62-6240