令和5年度会計年度任用職員登録者の募集について

公開日 2023年1月27日

  町では、会計年度任用職員として働いていただける方の登録を受け付けています。

 「町の仕事に興味がある」という方は、ぜひご登録をお願いします。

 

 

1 会計年度任用職員とは

 一年度内(4月1日~3月31日)の間で必要とされる期間に任用される非常勤職員です(地方公務員法第22条の2)。

 会計年度任用職員を任用する必要が生じたときに、登録いただいた方の中から条件に合う方を選考し、面接を行ったうえで任用の決定をします。

 

 

2 募集職種一覧

 

 別紙「募集職種一覧」をご確認ください。

 

 募集職種一覧[PDF:122KB]

 

 

3 登録方法

 

 南伊豆町役場総務課へ「南伊豆町会計年度任用職員登録申込書」をご提出ください(郵送可)。

 「南伊豆町会計年度任用職員登録申込書」は、総務課にて配布するほか、以下からダウンロードできます。

 

 会計年度任用職員登録申込書[DOCX:25.4KB]

 

 提出先

 〒415-0392 静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂315番地の1

         南伊豆町役場 総務課 宛

 

 

4 任用までの流れ

 

 1 「南伊豆町会計年度任用職員登録申込書」を総務課へ提出してください。

 2 各所属でに任用する必要が生じたときに、登録者の中から候補となった方に各所属から面接日程等の連絡を差し上げます。

 3 各所属で面接を受けてください。

 4 任用となった場合、各所属から任用条件通知書を送付します。

 

 

5 申込期間

 

 令和5年2月1日~随時

 

 ※ 4月1日からの雇用については、原則、令和5年2月28日(火)までに登録いただいた方の中から選考します。

 

 

6 勤務条件等

 

 1 採用及び任用期間

   令和5年4月1日から令和6年3月31日まで

   ※配属先の勤務内容によって、任用期間が短い場合もあります。

  

 2 勤務日・勤務時間

  原則、週5日(月曜日から金曜日)8時30分から17時15分の間で、昼休みを除き、週35時間(7時間/日×5日)以内の勤務(パートタイム)となります。

  ※勤務日、勤務時間、時間外勤務、休憩時間の有無は、配属先により異なります。詳細は、別紙「募集職種一覧」をご確認ください。

 

 3 休日・休暇

  (1) 休日は、原則、土・日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)です。

       ※休日は配属先により異なります。

  (2) 休暇は、年次有給休暇、特別休暇(夏季・忌引・結婚等)、育児休業、介護休暇等があります(それぞれ条件があります)。

 

 4 報酬等

   別紙「募集職種一覧」をご確認ください。

   ※時間外手当、期末手当、費用弁償(通勤に係る費用)を条例に基づき支給します。

 

 5 社会保険

   加入要件に基づき、共済組合(健康保険)、厚生年金保険及び雇用保険に加入します。

 

7 その他

 

 1 令和4年度に「南伊豆町会計年度任用職員登録申込書」を提出した方で、令和5年度も引き続き登録を希望される方は、再度

  「南伊豆町会計年度任用職員登録申込」を提出してください。

 2 登録後すぐに連絡や任用をするものではありません。

 3 選考があるため、必ず任用されるものではありません。

 

 

8 お問い合わせ

 

 総務課 総務係

 住所:静岡県 賀茂郡 南伊豆町 下賀茂315-1

 TEL:0558-62-6211

 FAX:0558-62-1119

 E-Mail:soumu@town.minamiizu.shizuoka.jp

 

お問い合わせ

総務課 総務係
住所:静岡県 賀茂郡 南伊豆町 下賀茂315-1
TEL:0558-62-6211
FAX:0558-62-1119