2019 子ども漁村交流in南伊豆

2019年7月1日

お申込みいただきありがとうございます。

 

募集人数に達しましたので受付を終了いたします。

参加の可否につきましては、後日、郵送にてご連絡いたします。

 

 

【杉並区交流事業】

 

 

 

南伊豆町では、本年度も交流事業の一環として、杉並区内の小学生を対象とした「子ども漁村交流事業」を実施します。

海のきれいな南伊豆で町内の児童たちとの交流や民宿を利用した漁村体験を通して、夏の思い出と友だち作りをしませんか。

 

今年も定員は40名、日程は8月20日(火)から22日(木)の2泊3日、参加費用はお土産付きで9,000円です。

子ども体験パンフ.jpg 

本事業への参加を希望される方は、次の申込専用フォームからお申し込みください。

 

お申込みはこちらから ⇒ 申込受付を終了しました。

 

 

 

なお、お申し込み多数の場合には、申込受付順とさせていただきます。  

  

 

ご注意  対象は、杉並区在住または杉並区内の小学校に通う4年生から6年生とさせていただきます。

 

 南伊豆町では、「子ども漁村交流」のほか、杉並区民の方を対象とした南伊豆体験ツアーを実施しています。

 

 詳しくはこちらから → 「杉並区民向け 南伊豆の自然や生活を体験していただけるツアー」

 

 

南伊豆町企画課地方創生室

 

 

 

連絡先  〒415-0392

 

       静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂315-1

 

電 話   0558-62-1121(直通)

 

F A X   0558-62-1119

 

Eメール  kikakuc_af@town.minamiizu.shizuoka.jp

 

 

 

【ご注意】 1. 御参加いただきました児童及び保護者様に対しまして、事業終了後、南伊豆町からアンケートのお願いさせていただきます。

 

       2. 天候等によりプログラム、日程等に変更または事業そのものが中止となる場合があります。

 

       3. 参加の可否につきましては、決定次第速やかにお知らせいたします。

 

       4. 参加決定者には、後日本申込書と健康調査票をお送りします。

 

       5. 6月29日(土)13時30分から杉並区役所におきまして募集説明会を開催いたします。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

企画課
電話:0558-62-1121