伊勢海老まつりについてのお知らせ

2018年8月27日

南伊豆町 伊勢海老まつりについて

イセエビ祭り2018.jpg

 

伊勢海老の水揚げ量が静岡県で最も多い南伊豆町。
自然豊かな伊豆で育まれた新鮮で採れたての伊勢海老の味はきっとあなたを幸せにしてくれることでしょう!

南伊豆町観光協会では、そんな伊勢海老を民宿に泊まってお安く食べていただく宿泊プランを提供しております!

この機会に是非、南伊豆町へお越しください。

宿泊プランについて

料  金 【お一人様(1泊2食、入湯税別)】
8,500円(1匹)、10,500円(2匹)の2プラン
※料金は消費税・入湯税別になります
対  象 南伊豆町観光協会が指定する民宿

開催期間

(開始日)

9月20日(木)から

開催期間

(終了日)

11月30日(金)まで
受  付 南伊豆町観光協会
電話番号 0558-62-0141

伊勢海老づくしの特別な日について

9月29日(土)、10時から14時に「道の駅 下賀茂温泉 湯の花」にて

伊勢海老づくしの特別な日と題しましたイベントを行います。

町内外からのご参加をお待ちしております。

 

☆メインイベント

・伊勢海老の早むき大食い選手権

・伊勢海老○×クイズ(伊勢海老3kgプレゼントのチャンス!)

・伊勢海老抽選会(伊勢海老の他にも温泉メロン等の特産品も当たります!)

 

その他、みそ汁の無料配布等々…

 

ふるってご参加ください!

 

 

伊勢海老づくしの特別な日に関する詳細はこちら

 

伊勢海老漁.JPG

 

 

伊勢海老みそ汁 .JPG

 

 伊勢エビ.JPG

 

 伊勢海老祭り×ふるさと納税 特別プランについて

バル.jpg

 

伊勢海老祭り開催期間に「下田・南伊豆・河津がんバル」も行われます。

このイベントは、9月27日から30日の期間中に観光都市である、下田市・南伊豆町・河津町で行われるイベントです。

こちらは「バルチケット(5枚つづり3,600円)」をご利用いただくことで、

飲食店はもちろん、お土産屋さんや温泉施設などでお得なサービスが受けられる、

まさに子供も大人も一緒に楽しめるイベントです。

南伊豆町では、「伊勢海老祭り」も「がんバル」も贅沢に楽しんでいただくために、

伊勢海老尽くしの宿泊プラン」をご提案しています。

こちらは、普段の「南伊豆町ふるさと寄附感謝券」にプラスして、

「バルチケット」をプレゼントするという、期間限定のプレミアムプランです。

是非、ご検討ください!

 

ふるさと寄附について
南伊豆町ふるさと寄附感謝券について
南伊豆町宿泊助成券について
下田・南伊豆・河津がんバルについて

 

 

※注意
・「宿泊助成券」についてのお問い合わせ、お宿のご予約につきましては、必ず「南伊豆町観光協会」へお願いいたします。
・バルチケットとふるさと寄附感謝券、また宿泊助成券は別々の配達になります。
・「がんバル」参加店舗につきましては、バルチケットに同封いたしますパンフレットやWebページをご確認ください。

お問い合わせ

商工観光課
電話:0558-62-6300