平成29年度町臨時職員登録者募集について

2017年1月16日

町では、臨時職員の雇用にあたり「南伊豆町臨時職員登録名簿」に登録された方の中から、書類または面接により選考のうえ雇用しています。

登録を希望される方は、役場総務課へ「南伊豆町臨時職員登録申込書」をご提出ください。

申込書は、総務課にて配付するほか、以下からダウンロードできます。

 

また、平成28年度に申込書を提出済みの方で、引き続き名簿に登録を希望される方も、改めて申込書の提出をお願いします。

 

なお、職種によっては登録されても雇用がない場合や、雇用までに時間がかかる場合がありますので、ご承知おきください。

(現在、看護師・助産師・栄養士・歯科衛生士・幼稚園教諭・保育士の資格をお持ちの方及び大学の心理学科を卒業された方について特に募集しています。)

 

 

【申込期間】平成29年1月16日~随時

      ※4月からの雇用については、原則平成29年2月28日までに登録いただいた方の中から選考します。

 

 

【登録の有効期限】平成30年3月31日まで

 

 

申込・問い合わせ先 総務課総務係 (0558-62-6211)

  南伊豆町臨時職員登録申込書.doc(64.5KBytes)

お問い合わせ

総務課
電話:0558-62-6211